プロレスあーだこーだ

本ブログはアラサー管理人が新日本プロレスの話題を自由気ままにあーだこーだ語っております。

【衝撃】内藤哲也の新パレハ宣言!?

f:id:t914y5555:20181002125402p:plain

本日12時にYouTube上にアップロードされた動画を皆さんご覧になられたでしょうか?

まだの方は以下のリンクより

https://youtu.be/jZenZCd6i6g

 

10月8日両国国技館に新たなパレハを連れてくることを宣言しております!

 

 

欠場中の高橋ヒロムに触れるあたりも内藤哲也の優しさを感じますね。

 

そして最後にルーレットの【6】に吸い込まれる玉…

 f:id:t914y5555:20181002130509p:plain

明らかに何かの【メッセージ性】を感じずにはいられません。

新パレハが誰なのかという事は別記事で予想していこうと思いますので

 

トランキーロ!あっせんなよ笑

 

新たなパレハが誰なのか想像するこの瞬間がプロレスファンにとって一番贅沢な時間です。

皆さんで予想し合いながら楽しみましょう!

 

 

以上!!

 


プロレスランキング