プロレスあーだこーだ

本ブログはアラサー管理人が新日本プロレスの話題を自由気ままにあーだこーだ語っております。

【予想】内藤哲也が連れてくる新パレハは!?

f:id:t914y5555:20181003074611p:image

10月2日にYouTube上に公開された公開されたこの動画。

既に12万回再生を超えております。

(内藤スゲーー笑)

youtu.be

 

このタイミングで新パレハというアクションを仕掛けるという事は明らかに新日本プロレスで1番のBIGマッチである[1.4東京ドーム]を意識していることは間違いないでしょう。

 

振り返ってみると

 

 

ロスインゴにメンバーが加入したのは2016年の高橋ヒロムが最後。

高橋ヒロムの登場は2016年11.5大阪大会。

今回はそれよりも1ヶ月早いタイミング。

 

 

 

新パレハは高橋ヒロム凱旋以上のインパクトを残せるのだろうか?

 

 

この点が内藤哲也が発言している「失敗するか成功するか分からない」という言葉の真意ではないだろうか。

 

 

 

高橋ヒロムは1度の前哨戦で存在感を示し、東京ドームでベルトを奪取した。

それを超えるくらいのインパクトをファンは、否が応でも期待してしまう。

 

 

 

 巷では内藤哲也と同世代のレスラーコミュニティ57年会の会長「鷹木信悟」だという噂が流れているが、果たしてどうだろうか。

 

 

 

私個人としては、遠征中のヤングライオンが帰って来たりすると面白いんですけどね!!

急に表舞台で出てこなくなった北村選手とか……笑

北村克也 に対する画像結果

 

10月8日まであと5日…

明日以降は少し視点を変えて、新パレハを予想しようと思いますので

私が一体どんな予想をするのか、

皆様楽しみにしてて下さい!!笑

 

 

以上!!

 


プロレスランキング