プロレスあーだこーだ

本ブログはアラサー管理人が新日本プロレスの話題を自由気ままにあーだこーだ語っております。

【振り返り】10月8日両国国技館

いやぁー

10月8日両国国技館『KING OF PRO-WRESTLING 』大会

 

もう色々な事が起こり過ぎて頭の整理が出来ておりません。

でも、最後に思ったのは

 

「やっぱりプロレス面白いわ!」ですね。笑

 

本当に心から思いました!!

 

まだまだ読者の少ないブログですが、プロレスの面白さをもっと色んな人に届けたいという思いの再確認が出来ました!

 

皆さんでもっと!もっと!もっと!!

プロレスを楽しみましょう!

 

 

それでは一旦、本日起こった出来事を整理させて下さい。

 

・内藤の新パレハ鷹木信悟

f:id:t914y5555:20181008220923p:image

 

・クリスジェリコ急襲

f:id:t914y5555:20181008220930p:image

 

 

・EVIL VSザックのノーコンテスト

f:id:t914y5555:20181008221002p:image

 

・新生バレットクラブ誕生?

f:id:t914y5555:20181008221017p:image

 

・オカダが棚橋を救援、棚橋が掛けた言葉は?

f:id:t914y5555:20181008221047p:image

 

・ケニーが3wayマッチを制す。

f:id:t914y5555:20181008221104p:image

 

 

・東京ドームメインはケニーVS棚橋に決定?

f:id:t914y5555:20181008221118p:image

 

 

 

他にも色々ありましたが今後のストーリーに絡んでくる出来事はこの辺りかと思います。

 

今週はそれぞれのトピック毎にあーだこーだ書かせて頂こうと思います。

お楽しみに!

 

東京ドームまで目が離せませんね!!

 

 

 

以上!!

 


プロレスランキング