プロレスあーだこーだ

本ブログはアラサー管理人が新日本プロレスの話題を自由気ままにあーだこーだ語っております。

新パレハ鷹木信悟の加入がもたらす影響とは?

本日はロスインゴに新加入した鷹木信悟選手に関してあーだこーだ語っていこうと思います。

まず初めに、

お恥ずかしい話ではございますが、 新パレハ予想で鷹木選手の名前が挙がった時に思った事は

「名前は聞いたことあるけど、どんな選手なんだろう?」でした笑

実際にリングに登場した時には何かやってくれそうなオーラがバシバシ出てたので、 一気に引き込まれましたね!

新日本以外の団体はまだまだ勉強不足で申し訳ございません。 他団体の事も少しずつ勉強していきます。

でも実際の所、私と同じような感想を持った人は多いのではないでしょうか。

また、ドラゴンゲートという団体に興味を持った方もいるんじゃないでしょうか?

そこでふと思いついたのですが…

もし、私みたいな人を増やしていく事が内藤選手の狙いだとしたら…

今後、ロスインゴが勢力拡大していく度に次はどの団体の選手なんだろうと考えますよね? そうすると自然に他団体の選手の動きにも注目が集まります。

そうなると、もはや内藤哲也の影響力は新日本プロレスを飛び越して日本中のプロレス団体に及ぶことになります。

ベルト以上の価値を持っている男と言って過言ではありません。

よく考えてみて下さい。

もし、今後ロスインゴの勢力拡大によってあらゆる団体の選手が集まってきたとしたら…

しかもその選手が他団体のエース級ばかり…

そしてその中心にいるのは内藤哲也

既にSANADA選手、鷹木選手と2団体のエースを率いています。

冷静に考えたらとんでもない状況ですよね。

全日本、ドラゴンゲートと続くという事は次のパレハが来るとしたらあの団体…?

この想像する時間をまた皆さんで楽しみましょう

以上!!


プロレスランキング